【アウトドア初心者】アウトドアが楽しくなった商品を紹介します。

スポンサーリンク

どうもヒロりんです。

新型コロナウイルスで思い切っての外出がしにくい中、あまり人のいない川辺などでBBQでもしよう。

と考えアウトドア商品をそろえてしまいました。その中でおススメできる商品について紹介します。

 

Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル LXE-J

 

まずBBQするには何といっても火が必要です。

炭は炭でパチパチと音がなり風情があっていいのですが、火が付くまでに時間がかかる。また後片付けにも手間がかかるなどのデメリットもあります。

そんな時に妻から

ガスでできる物もあるみたいやで
そんなんあるんや。
ヒロりん

と調べてみることに。

すると、Coleman(コールマン) ロードトリップ グリル  という商品を見つけ、さっそく購入しました。

 

 

しばらくすると商品が届いたため、自宅の庭で使用してみることに。

点火するのもボタン一つでありすぐに火の準備をは整いました。火力も問題なしです。

後片づけもプレートを洗うだけなので直ぐに済ませることが出来ました。

この商品は本当におススメしたい商品です。

値段は4万円弱位ですが、その値段よりもストレスなくBBQが楽しめるので、4万円出す価値はあると思います。

 

Coleman(コールマン) インスタントバイザーシェード M

 

この商品もとてもお気に入りです。

7月にもなると日差しがきつくなってため日影が必要だと考えこの商品を買いました。

慣れれば一人で10分程で組み立てることが可能なんです。

作りもしっかりしており、多少の風では倒れません。しかしその安定性が仇となり、持ち運びはずっしりときます。重量は13㎏程です。

フレームの大きさは約220×220×250(h)cmであり家族4人は十分日影に入ることが出来る程度となっています。

 

最後に

 

我が家はColemanで揃えました。 Colemanは信頼できるブランドであると同時にどこにでも商品が置いています。

特にガスは無くなればColeman専用のガスした使えないため、シェアが広いほうがすぐに手に入れることが出来るのも利点の一つです。

コロナで自粛しているなか、子供たちも大喜びすること間違いなしです。

ぜひ買ってみてください。

ではまた明日。

スポンサーリンク

-子育て, 未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5