ブログを書き続けて1か月の結果。

スポンサーリンク

どうもヒロりんです。

今回はブログを毎日書き続けて1か月経過したのでその経過について紹介していきます。

紹介と言えるほどではなく、活動報告といった感じです。

温かい目で見ていってください。

 

収益について

 

収益はもちろんのこと0円です。

むしろパソコン代で10万円ほどですし、ブログを始めるために有料テーマなど購入したのでもろもろで13万円のマイナスです。

ですがこの0円続きの毎日が自分に刺激を与えてくれています。

苦しい時ほど逆に頑張ってやろうと思えるのです。

 

アクセス数について

 

アクセス数には差があり、1か月で62回のアクセスがありました。平均すると1日2回のアクセスがありました。

何日間かはアクセスが0の日もあり心が折れそうになりましたが、そんな日もある。

というかそんな日が当たり前と自分に言い聞かせて1か月を過ごしてきました。

 

 

Googleアドセンス合格

 

ブログを書き始めて20日経過したころにGoogleアドセンスの審査を行いました。

合格までに行ったこととしては

①独自ドメインの取得

②ブログを20記事ほど書く

③1記事1000~1500文字の記事を書く

④ポリシー違反に反しない

という部分を意識しました。審査をだし5日後くらいに結果が届きました。

正直結果が届くまではドキドキでしたが、結果が良かったので安心しました。

 

今後のブログの内容について

 

現在投稿しているブログの内容としては、子育てでの悩み、人間関係での悩みについて投稿しています。

まだ1か月では何が良いのかも判断できないのでもう1か月は継続していきたいと思います。

とりあえずは3か月は同じ内容の投稿を続けていきます。

まずはアクセス数を増やしていかないと何にもならないので、ブログの内容も考えていきます。

 

最後に

 

ブログを開始してまだ1か月であるので結果はまだ出ないとは思っています。

1年後位に少しずつ結果が出てきてくれればと考えているので、それまでは毎日投稿を頑張っていきます。

とにかく目先の目標としては収益を0円→1円を目標に頑張ります。

では、また明日。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5