【2020年末】冬ごもりのお供はこれで決まり!!おススメの商品紹介

スポンサーリンク

どうもヒロです。

最近は新型コロナウイルスの影響もあり、本当に外出する機会が無くなってしまいました。

そのイライラをどこにぶつけるかといったら食欲です。

このコロナ禍でハマってしまったスイーツなどについて紹介していきます。

 

おススメのお取り寄せ

ガトーフェスタハラダ レーズンサンド グーテ・デ・レーヌ 

まず初めは、あの有名な『ガトーフェスタ ハラダ』のラスクとなります。

この商品のいつもと違ったところは、たラスク2枚の間にラムレーズンが挟まているのです。

ラムレーズン好きにはたまらない一品となっています。また間に挟まれたクリームも甘すぎることもなくちょうどいい感じでした。

レビューに冷やすと美味しいと書いてあったので、実践してみるとこれまた美味しいことしばらくは虜になってしまいそうです。

ただ…3個で1670円と少し値が張るのが悲しいところ(´;ω;`)

ですが、自分へのご褒美と思って買ってあげてください。

 

商品説明

口の中でサクサクと奏でられる食感と優しく溶けるクリーム、レーズンの香りが生み出す、贅沢なアンサンブルをお楽しみください。また暑い時期には冷やすとより一層美味しく召し上がれます。

 

【関東限定】ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ノワール 

こちらもまた『ガトーフェスタ ハラダ』のラスクさんになります。

こちらは関東限定のラスクになっています。見てお分かりいただける通り、ビターなチョコレートがかかっています。これまた美味しいんです。

大人のお菓子といったところです。ラスクの大きさもレギュラーのものに比べると一回り大きい印象があり食べ応えもあります。

ですがこちらも、お値段が…5枚で1800円!!!

でも食べてみればこのお値段は納得かなと思います。

 

商品説明

「ノワール」とは、フランス語で「黒」を意味します。グーテ・デ・ロワ ノワールは、ミルクを使用していないダークチョコレートを、ココアパウダーを練り込んだガトーラスクにコーティングし、ビターな味わいに仕上げた大人の逸品です。ガトーラスクに合うようこだわり抜いた軽やかなボディーのダークチョコレートを使用することで、ビターでありながらも、優しくシャープなテイストとほのかなスモーキーなアロマが心地よく鼻腔を刺激します。

 

KIRKLAND SIGNATURE カークランドシグネチャー ミックスナッツ 1.13㎏ ×1130g

10年以上前から大好きなナッツなんですが、その中でもこのミックスナッツは一番おいしかったです。この商品はコストコに売っている商品なのです。

この時期に行きたくないなと思っていたらアマゾンであったので紹介します。

過去にこれだけの量を一人で1週間の間に食べてしまうくらい美味しかったのです。カロリーはすさまじいものであったと思いますが。

商品説明

コストコでも定番人気の商品です。

カシューナッツ、アーモンド、ブラジルナッツ、ペカンナッツ、マカダミアナッツの5種類がミックスされています。

おつまみやおやつにもピッタリな塩味!

 

サントリー ウイスキー 知多 

最近になりウイスキーを飲むようになったんですが、その中でもこの『知多』が抜群に美味しいと感じました。

特にハイボールがたまりません。一度皆さんにも体験してほしいです。

お値段も700㎖で3900円程なので、自分はお祝い事や自分へのご褒美として飲んでいます。

 

商品説明

サントリーウイスキー「知多」は、愛知県にある知多蒸溜所で生まれたグレーンウイスキーのみをブレンドしてつくられるウイスキーです。

“軽やかな風”をイメージしてつくられたグレーン原酒。知多蒸溜所では、連続式蒸溜器によって、クリーン、ミディアム、ヘビーの3タイプの世界にも類を見ないグレーン原酒のつくり分けを行い、貯蔵方法においてもスパニッシュオーク樽やワイン樽など多彩な貯蔵酒の使い分けによる原酒のつくり分けを行っています。

そして個性豊かな原酒たちは、ブレンダーの匠の技により、ほのかな甘さとなめらかな味わいが特長の「知多」へと生まれかわります。

 

最後に

今年も、もうすぐ終わってしまいます。年々時が経つのが早くなっている気がします。

そんなことを嘆く前に、この商品をストックしておいて楽しい年末にしたいと思います。

ではまた明日。ばいばい。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5