【R先生お願いします!!】20週目のエコー画像…これは男の子?女の子?

スポンサーリンク

先日、妊婦検診に行ってきたヒロです。

20週目の妊婦検診であったので、そろそろ性別が分かってくる時期になります。

16週目での様子はこちらのブログを見てください。

では20週目のエコー画像を公開します。

その後に主治医の先生とR先生の判断を見ていただきます。

20週目のエコー画像は?

ん~これは明らかにお股のところに何か映っている気がしてなりませんねぇ。

ボクと妻はお股に何も付いていないバージョンを希望していたので、一瞬2人顔を見合わせて固まってしまいました。

では次にそれぞれの先生の見解をみていきましょう。

まぁほぼほぼ答えは決まっていますが…。

主治医の先生の見解は?

Dr, 医者, 医師, 女性, プロフェッショナル, 聴診器, 医学, オフィス, 参照, 治療, 診断

主治医の見解は…「男の子かな?」とのことでした。

衝撃を受けているボクたちを見て、

「まぁ28週までは確定はしにくいですけどね…」とせめてもの救いの言葉を言ってくれました。

でもこれは素人目に見てもシンボルが付いてますもんね。

R先生の見解は?

R, 手紙, アルファベット, アルファベット順, Abcの

藁にも縋る思いでR先生に20週目のエコー画像を送りました。

すると、こんな感じでメールが返ってきました。

男児完全確定写真です。

もう確認は不要ですので男児の用意を始めて下さい。

R

わかっちゃーいたけど、やっぱりかと思いました。

確定となって覆ることはほとんどないんですって。。。

もう性別は決まってしまったので、後は元気に産まれてきてくれることを祈るのみです。

最後にR先生への依頼方法を書いたブログのリンクを貼っておきます。

最後に

ボクとしては男の子の可能性も考えていたので、そこまでへこみはしなかったのですが、妻が…。

ずっと娘が欲しいと思っていたので、これからの精神状態が心配です。

少しずつ様子を見ていきたいと思います。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-子育て

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5