【ついに性別がほぼ判明!!】24週目の妊婦検診…性別はどうなっている?

スポンサーリンク

今年の10月には3児の父になるヒロです。

昨日は妻の24週の妊婦検診に付き添ってきました。

20週目の妊婦検診では「男の子かな?」とのことでした。

その時の状態かこちらのブログに書いています。

ではエコー画像と主治医の先生のご意見を記事にしていきます。

24週目のエコー画像は?

では24週のエコー画像こちらになります。

これを見た瞬間にまぎれもなく男の子やん!!!

と心の中で叫んでしまいました。

その後、主治医の先生からも「立派なのが映っていますね」と言われてしまいました…。

前回の検診である程度は決心していたのですが、

1%位の希望を持っていたのが吹き飛ばされてしまいました。

主治医の見解は?

医者, Covid, 女性, Coronaviruses, Covid-19, マスク, コロナ, 検疫

書くまでもありませんが、

男の子ですね」と言われてしまいました。

そうでしょうね…と言った感じ。

でも赤ちゃんの成長は問題は見られないとのことでした。

それが何よりも一番なんですけど。

一方の妻はと言いますと、

先生の話を聞きながら終始笑顔でした。

検診が終わって家に帰る来る車の中でも、「あんな立派なもの付いてたら疑いようがない」

と開き直ってい、笑っていました。

やっぱり母は強いなとしみじみ思いながら家につきました。

今後はどうするのか

ドア, オープン, 戸口, 入り口, 開扉, オープンドア, 自由, 方法, 光, 終了, 想像力, 希望

前回R先生に画像を送り、男の子確定と言われてから妻のなかでは

「4人目も挑戦してみたい!!」

となっていたのです。

今回の検診後も今後どうするかの話題になり、

お腹の赤ちゃんを1年育ててみて、やっぱりまだ産みたいとなれば4人目も考えることになりました。

妻の感じだと、80%位の確率でチャレンジすることになりそうです。

これで4人とも男の子になるとゾッとしますけどね…。

もう神様にお願いする他なりません。

最後に

でも妻の精神状態は最近落ち着いているのでそれが何よりです。

一時期はどうなるかと思っていましたから…。

10月まで母子ともに健康でいけるようボクも頑張っていきます。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-子育て

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5