【売り切れ続出!!】セブンイレブンのバターチョコはクセになる

スポンサーリンク

先日セブンイレブンをはしごしたヒロです。

休日に妻から唐突に

セブンイレブンに行きたい!!

と言われたのです。

何をしに行くのかと聞いたら、「バターチョコが食べたい」とのこと。

今SNSで人気で売り切れが続出しているみたい。

セブンイレブンを3店舗はしごした後にやっと見つけて購入。

そのバターチョコや他のお菓子についてもレビューしていきます。

セブンイレブンのお菓子は美味しい

バターチョコのお味は?

正式な名称は「バターチョコにきゅんです。」なんです。

名称も今っぽい感じですよね。

有名な不二家さんが企画されているため、問題なさそうです。

売り場には、もう残り2つほどしかありませんでした。

価格は140円(税抜き)で、10枚入っていました。

いざ、実食!!

口の中に入れると、バターの香りが広がりました。

そして咀嚼していると、ほのかにチーズ感も感じました。

断面はこんな感じでした。

味全体は濃厚なホワイトチョコでしたね。

バター焼いちゃった?

次に同じ売り場に置いていた

「バター焼いちゃった?」です。

こちらも不二家さんが企画されたものです。

一応買ってみようと購入。

価格は150円(税抜き)で12個ほど入っていました。

ついでに買ったこともあり、期待をしていませんでした。

口に入れみると、程よい食感でほろほろと溶けていきます。

濃いバタークッキーという感じでした。

ボク的には正直こっちの方が好きでした。

でも売れているのは、チョコの方でしたけどね…。

軽いベビースターラーメン

こちらは近くのスーパーで売っていたので買っちゃいました。

価格も75円と激安でした。

中身はこんな感じです。

1~2㎝くらいの大きさで、味はベビースターラーメンそのもの。

数個ずつ食べるのではなく、多くを口に含んで食べた方

食感も良くて美味しかったです。

まぁ初めの数口以外は、長男にとられちゃいましたけど。

最後に

執念で見つけ出したお菓子は本当に美味しかったです。

これが簡単に見つかってしまっていたら、味は別のものになっていたかもしれません。

まぁあと数回は妻の命令のもと、買いに行くことになると思います。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5