【コロナ禍での楽しみ】ゴールデンウイークに家族とBBQ

スポンサーリンク

遠出が最近全然できていないヒロです。

コロナ禍であり、最近感染者数が増えてきているため外出もできず。

子供たちをどのように楽しませてあげようかと考え付いたのが「BBQ」です。

同じ敷地内の嫁の両親がいるため、BBQを企画しました。

その時に用意しておいて良かったアイテムなどについて紹介していきます。

オウチBBQで重宝するアイテム

夏, ヤード, キッチン, 庭, 花, 夏の花, 水まき缶, 植物, 美しい, フィンランド語, 緑, 野菜

コールマン グリル ロードトリップグリル 

BBQをするには必要なグリルです。

木炭からおこす火も良いですが、準備や後片付けに時間がかかります。

でもこのColemanのグリルはガスで火をおこすため、準備も後片付けも簡単なのです。

少し重量がありますが、持ち運びもしやすいように車輪もついています。

BBQ初心者の方には本当におススメしたいアイテムになります。

コールマン(Coleman) インスタントバイザーシェード/Mフルフラップツキ(T/C)

次におススメしたいのはシェードです。

今からの時期は日差しが強くなってきます。

その日差しから身を守るにはシェードが大切になってきます。

Colemanのシェードのおススメするポイントは設置が簡単なところです。

全然一人でも設置することができます。

それにこのシェードには風よけがついています。

これが有るのと無いのとでは大違いです。

一度使うともう放せなくなります。

ロゴス BBQツール 万能BBQブラシ

最後におススメするのはお掃除グッズです。

BBQの後には掃除がつきものです。

一日使い続けた鉄板はすごく汚れがこびりついています。

この汚れはちょっとやそっとでは取れません。

そんな時はこの「ロゴス BBQツール 万能BBQブラシ」です。

ブラシの部分がしっかりしているため汚れが驚くほどにおちていきます。

気を付けないと自分の手を傷つけることにもなるので注意してくださいね。ボクは今日少々やっちゃいました。

お酒で正常な判断を欠いていたのが原因です…。

でも使い方さえバッチリなら絶対に購入しておいた方が良いです。

最後に

コロナ禍ではありましたが、息子たちはBBQをしたことでテンション爆上がり。

夕方には遊び疲れたのか爆睡していました。

早く何も気にしないで遊びに行ける日が来ることを願っています。

ではまた明日。バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5