【やっと見つけた!!】業務スーパーのベルギーワッフルが美味しすぎ

スポンサーリンク

業務スーパーの回し者のヒロです。

最近自宅近くの業務スーパーが移転するにあたり閉店してしまい

なかなか行けていませんでした。

でも少し出掛けた帰りにたまたま業務スーパーを見つけたので

立ち寄ると…。

ついに探し求めていたベルギーワッフル(ダークチョコレート)を見つけ

食べてみたので、感想など紹介していきます。

ベルギーワッフル(ダークチョコレート)はいかに!!

やっと出会えたベルギーワッフル

このベルギーワッフルは、自宅近くの業務スーパーには何度行っても売っておらず、

他の店舗もいってみたのですがありませんでした。

今回たまたま見つけたのは、奈良県の五條市にある業務スーパー

すごく田舎です。

五條市にはボクが通っていた看護学校もありました。

あまり期待せずに店内を見てみると、珍しい商品の数々。

これはお目当てのものがあるかもと探してみると、

見事ベルギーワッフルを見つけることができました。

価格は267円です。しかも5個入っています。

1個当たり50円程です。

お得すぎるでしょ。

お味はどうなのか?

早速家に持ち帰り食べようと、パッケージを見てみると

自然解凍が必要とのこと。

確かに冷凍の商品であるため、まだまだキンキンに冷たい。

少しの我慢だと1時間ほど待っているとちょうどいい感じに。

袋から出してみるとこんな感じでした。

片面はダークチョコレート、もう片面はプレーンのまま。

ただプレーンな面の方にも程よくシュガーが付いています。

食べてみると、シュガーのザクザク感と甘みが…

そう思っているとダークチョコがそれを包んでくれます。

口の中が良い感じの甘味を帯びている時に

ブラックコーヒーを流し込むと、最高に美味しかったです。

カロリーが1つで278㎉。白米でいうとお茶碗1杯分くらいですね。

まぁ運動してカロリーを消費することとしましょう。

最後に

本当に業務スーパーってすごい。

まだまだボクを楽しませてくれることでしょう。

それではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5