【ブログ運営4か月】なんと過去最高額の収益を達成!!

スポンサーリンク

どうもヒロです。

2020年7月にブログの収益化がされてから4か月が経過しました。ブログの投稿数も○○となりました。数字で表してみると自分もなかなか頑張っているんだなと思わされます。

そんな4か月目についに過去最高額を達成しました。

さてさてその金額について公開していきたいと思います。

 

4か月目の収益公開

2020年7月の収益は107円で8月は19円、9月は140円でした。

では10月の収益は…233円でした!!!

徐々に収益がアップしていっています。本当にありがたいことです。

まだまだ初心者のブログを見ていただいているなんて本当に感謝でしかないです。もっと皆さんに見ていただけるように精進していきます。

 

この4か月で得たものは

10月に入ってからすぐに一度やる気が無くなってしまっていました。

これはブログだけでなく、仕事など全般に対してです。その中で原点に戻ろうと読書に没頭してみたのです。

そうするとやる気がまた戻ってきたのです。

一つの本に「意志力」を維持させるにはエネルギーを蓄えないといけない。と書いていました。

これを見たときに、なかなか収益が上がらない、ページビュー数も増えないと悩んみながらガムシャラになって頑張っていました。そのことで精神力をすり減らしていたことに気付いたんです。

これでは続かないと思いました。なのでブログに打ち込むときは時間を決める。そのほかの時間は趣味に時間を使うようにしたのです。

そうすることで自然と気持ちが楽になりました。またネタが思いつかないと悩むことも少なくなってきたのです。

これからあと数年は続けていくつもりなので、自分のモチベーションを維持するためにもほどよく頑張っていく方法を見つけたように感じます。

後は自己投資の大切さを学びました。自分の場合で言えば本の購入とKindle Unlimited に登録していることですね。

ここからネタが思いついたり、自分の気持ちが楽になったりと良い変化を与えてくれています。本業にも使えますし。もっと前から読書をしていればと思ています。

 

最後に

結構ブログを書き続けてきたと思っていましたがまだ4か月が経過しただけだったんですね。

でも、初めに毎日投稿していくと決めてそれが今まで継続でいているのは、本当に自分でもすごいことだと思います。(内容はともかく…)

これからも諦めずに頑張っていきたいと思います。

ではまた明日。ばいばい。

 

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5