【文春砲は鬼畜だ!!】最近の報道で感じたこと。

スポンサーリンク

文春砲がイヤになってきているヒロです。

最近また、オリンピック関連のことで文春砲がぶちあがりましたね。

そのことについてのボクの想いを書いていけたらと思います。

どんなことがあったのか

オリンピア, オリンピック大会, オリンピック, 競争, スポーツ, 陸上競技, 陸上競技選手, リング, 青

開会式の責任者である佐々木宏氏が、出演予定者の女性芸能人をブタとして演じさせるプランを提案しました。

関係者から批判を受けて撤回に追い込まれていたことが、「週刊文春」の取材でわかったとのことです。

どのような内容であったかというと、

オリンピックの「ピック」=「ピッグ(ブタ)」ともじっての演出をグループラインで提案したとのことです。

そこでメンバーからの批判があり、提案は却下されることとなりました。

文春オンラインにラインの画像も貼られていました…。

この提案があったのは昨年の3月であり、その内容が今出てきたことにボク自身はビックリはしています。

文春砲はクソくらえ!!

大人, カメラマン, カメラ, 写真を撮る, キャプチャ, クローズ アップ, 機器, 屋内で, 男, ソニー

ボクはこの報道を聞いた時は、「またオリンピック関連のことで世界にバカにされるんだな…」と感じました。

内容を詳しく見ていくと、確かに佐々木氏の発言は許されることではありません。

でも去年の3月のグループ内での提案ことを今になって掘り返してくるのが、本当に残念でした。

何が残念かというと、そのグループの人がはした金欲しさに情報を売ったこと、文春の記者さんたちも世界に批判されることを承知でこんな記事を書いていることが残念でならないのです。

他にも不倫や浮気なども記事にされたりしています。

法律に触れることならまだしも、個人の問題のことまで面白おかしく記事にするのはいかがなものかと思います。

でもそれを欲している人がいる限りは、このような記事はなくならないんでしょうけどね。

テレビのニュースなども同じように人を下げる報道も多いです。

そんなことを報道するよりも心が温まるようなものを流してほしいものです。

最後に

人を批判する内容が、世間にウケてしまうのもまた問題だなと思います。

事実を伝えることも必要なのかもしれませんが、それを伝えることで負の連鎖しか生まないものについては自粛すべきなのではないかと思います。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5