【こんな彼女はイヤだ!!】100年の恋も冷める行動とは

スポンサーリンク

どうもヒロりんです。

妻と結婚する前には何人かの女性と付き合ったり、食事に行ったりとしました。

女性もいろいろな性格の人がおられました。まぁ自分も何と思われていたかわかりませんが…

今日は過去に知り合った女性の行動でどうしても許せなかった行動について具体的に書いていきたいと思います。

 

冷める行動

電話での咳払い

過去に付き合っていた女性で、電話口で必ず咳払いする人がいてました。携帯を話してすればいいのにそんなことはせずダイレクトにその咳払いが聞こえてくるのです。これが嫌なんです。

普段の電話の時なら何とか我慢ができるのですが、電話で喧嘩をしている時にされたときにはイラっとしてしまうのです。

この咳払いが可愛らしかったらまだしも、がっつりうるさいのです。

結局はこの咳払いが原因で別れてしまいました。自分の心が狭いのかもしれないんですけどね…。

 

ムダ毛処理が雑な人

次はあまり経験はないのですが、腕や足のムダ毛処理が雑な人は少し冷めてしまいます。

密な状態で腕や足が絡み合った時にチクッとしたものがあると、一瞬にそのことが頭から離れなくなってしまいます。

自分が気にし過ぎなのかもしれませんね。

 

会計時の気遣いができない

自分のなかではこれが一番嫌かもしれません。

自分は女性と食事にいけば必ず自分が全額払っていました。割り勘なんてしたことはありません。ですがその時に自分も出そうかなとカバンから財布を出すそぶりもしない女性もいました。払ってもらうのは当たり前のようなやつです。

いいんです。全然払いますから!!でも一応は「私もだすよ」という素振りを見せてほしい時もあります。

 

他には夜にご飯を食べに行った際。車を降りて店に向かっている数十メートルの間で自分に向かって「ごめん。財布持ってくるの忘れたぁ」と言われたときはめちゃくちゃビックリしました。

払ってもらう気はないけど、デリカシーが無さすぎると感じました。

 

自分より性欲が強い

ビックリした人で言えば、自分より性欲の強い女性に出会った時はビックリしました。

それも清楚に見える人がそうであったときは特にです。

自分も性欲はつよいほうですが(誰も興味jないですね)ホテルについて自分がソファに座った瞬間に上にまたがってきたのです。

そして濃厚なキス。。すると相手から服を脱ぎ始めそのまま朝までオールナイト。。。

これにはさすがの自分もノックアウトでした。

 

子供に優しくない

あとは子供に優しくない人はちょっと嫌でしたね。

子供が苦手っていう人はいるとは思うんですが、明らかに子供と関わる時に嫌な表情をする人もいました。

将来子供が産まれたらと考えた時に、子供に優しくないとちょっと心配だというのが本音です。

 

最後に

ここまで具体例を交えて書いてきたのですが、大体どの理由も気遣いが出来ない人が自分は嫌いなのかなという感じです。

自分も気を付けていかないといけないことは多くあると思いますが…。

ではまた明日、ばいばい。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5