【イオンモールで夕食を】新生児を連れてグレイスガーデンでパン食べ放題。

スポンサーリンク

久しぶりに外食をしたヒロです。

三男が産まれてそろそろ2か月が経ちます。

そろそろ外出もしていこうかなと、

近くのショッピングモールへ。

そうこうしていると18時頃、夕食の時間になったので、

食べて帰ろうとのことになりました。

そこで選ばれたのが「グレイスガーデン」です。

パンの食べ放題があるお店になります。

新生児を連れてのディナーはどうであったのか見ていきましょう。

パン食べ放題は新生児も大丈夫なのか?

店内へはいるとスタッフの方が、

「ベビーカーは持ってはいられますか?」と聞かれたので頷くと

端の方へ誘導してくれました。

それに机を色々とセッティングもしてくれる。

また長男と次男の椅子も準備してくれると優しい方でした。

三男もまだ寝ているため、各々にメニューを決めて注文。

もちろん全員パンの食べ放題を付けました。

しばらくするとパンたちの登場。

コロナ前はパンを取りに行くスタイルでしたが、今はスタッフの方がパンを持ってきてくれるスタイルに。

時間にすれば5~10分の間隔で回ってきてくれていました。

そして注文したパスタが登場。

妻はウニのクリームパスタを

ボクはトマトソースパスタを注文しました。

味はまずまずといったところ。

妻のウニのパスタはイマイチだったみたいです。

そんなこんなでご飯を食べていると、

三男がお腹が空いたと泣き出しました。

ここで登場したのが、持ち運びができる液体ミルク。

専用の乳首を装着し、

こちらを飲ませてあげると落ち着いてくれました。

他には我が家にはキューブ状のミルクもあります。

大型のショッピングモールなら授乳室があるはず。

そこにはミルク用の給湯器もあるので、キューブ状のミルクを持っていけば安心。

 

荷物も少なく、衛生的なので助かります。

息子が落ち着いたことで、またゆっくりと食事を楽しむことができました。

店内もそれほど混雑していなかったので、ちょうど良かったのかも。

パンもたらふく食べて家に帰ることができました。

最後に

常温でも飲める液体ミルクは本当に色んな種類があるので是非試してみてください。

最近地震も多いので、災害グッズに入れておいても良いですし。

色んなアイテムを駆使して、次はどこへ行こうかな。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5