【業務用スーパーの隠し玉】大容量のレアチーズケーキを食す。

スポンサーリンク

業務用スーパーにハマってしまったヒロです。

先日珈琲ゼリーを業務用スーパーで購入した際に

横に陳列されていた「レアチーズケーキ」が気になっていたのです。

そこでレアチーズケーキを買って、食べちゃったので感想など記事にしていきます。

業務用スーパーのレアチーズケーキのお味は?

容量は1ℓもあります。

そして価格は298円でした。

この量でこの価格はコスパは良すぎますよね。

まずはプレーンで頂きました。

肝心のお味は、程よく酸味もあって美味しかったです。

欲をいえばもう少し甘めでも良いかなといった感じです。

次はパッケージに書かれていたものを試してみました。

それはココアパウダーをかけるとのこと。

かけてみるとこんな感じです。

食べてみると…見た目と似通っているティラミスの様でした。

ココアの苦みがちょうどいい感じに混ざり合っていました。

これはこれでありですね。

でも甘いものばかり食べていると、

塩辛いものが欲しくなるので、あらかじめ用意しておいた「フライドポテト」を一緒に。

こちらはラムーというスーパーで売られていました。

この量で109円も安すぎるでしょ。

味もそこそこでした。

レアチーズを食べて、ポテトの無限ループでした。

おまけに激辛カレーパンを。

これだけでは、記事として弱かったのでもう一品を紹介。

こちらも最寄りのスーパーで売っていた

「激辛カレーパン」です。

どんなものかと興味本位で買いました。

後で後悔することになるとは知らずに…。

トースターでパンを温めて食べることに、

ひとくち食べた時点で、ビックリしてしまいました。

めちゃくちゃ辛かったのです。

ボク自身そんなに辛さに強いほうではないので余計にかもしれませんが。

でも1個食べるのがやっとでした…。

もう次は買いません。

その日の夕方はトイレのたびにおしりに火が付いているかのようでした…。

最後に

本当に業務用スーパーは色んな商品があります。

業務用スーパーはまだまだ楽しませてくれそうですね。

またいろんなものを紹介していけたらと思います。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-子育て

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5