【骨折にはこれだ!!】骨折を早く治してあげたいと願う妻の奮闘。

スポンサーリンク

5歳の長男の腕が骨折し、四苦八苦しているヒロです。

2週間前に長男の腕が骨折。

それからは右腕がギプス固定となっています。

今のところズレはないとのことで手術はせずに済んでいます。

妻としては何とか早く治してあげたいという想いが。

ボクも同じ気持ちですが、妻はさらにその想いが強い。

そこで様々な工夫をしてくれています。

カルシウムを摂取できるおススメの食品について紹介していきます。

おススメの食品は?

①アーモンド&小魚

これは誰でも一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

ボクは給食で何度も食べたことがあります。

こちらの商品自体はドラッグストアに売っていました。

しかもおつまみのコーナーに。

価格は300円程です。

甘い小魚に少ししょっぱいアーモンドで無限ループに入っちゃいます。

アーモンドってナッツの中でもカルシウムが多く含まれているようです。

長男もとても気に入っており、毎日食べています。

 

②骨太 セノビロー

こちらはチュアブルタイプになっています。

なのでお菓子感覚で食べられるんです。

価格は800円程なので、価格はお菓子とかけ離れていますね。

見た目とは裏腹に、1日4錠食べるだけで、

牛乳200㎖を2.6杯飲むのと同様のカルシウムが取れます。

 

③りんご+Ca

こちらの商品はCOOPから販売されているもの。

我が家はCOOPの宅配を利用しており、

その中でたまたま見つけました。

って妻がですけどね。

価格は…すいません。わかりません。

妻に聞いても忘れた、ネットで調べても価格が出てこなかったのです。

味はボクも飲んでみたのですが、甘すぎず普通のリンゴジュースです。

長男も次男も喜んで飲んでいます。

最後に

この親の想いが骨に通じてくれたらうれしいです。

骨折が早く治ることを願いながら…。

では、また明日。バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5