【懲りない男…東出さん】不倫や浮気は難治性の病気だと思いましょう。

スポンサーリンク

ひどい男たちを実際に見てきているヒロです。

最近、またまたニュースをにぎわせている。

俳優の東出昌大さん。

本当に懲りないひとですよね。

でもこれって病気のようなものだと思います。

実際にボクの周りで起きたことなどもふまえて紹介していきます。

東出さんは何があった?

寝室, ベッド, アパート, 部屋, インテリア デザイン, 装飾, 睡眠, 居心地の良い, 寝室の家具

先日新恋人の存在が発覚しました。

相手は5歳年下のハーフ美女OLで、5月に出会うと早々に交際に発展し、

6月には彼女を自宅近くに転居させたよう。

まぁ離婚しているので恋人がいても問題ありませんよね。

ですが問題はここから、

10月には映画のロケで滞在した広島のホテルに彼女を呼び寄せたとのこと。

このことについて東出さんの事務所もプンプン。

周囲の印象としても

共演者と恋愛を繰り返すタイプ。唐田さんに続き、恋愛で“公私混同”してしまう癖が明らかになったので、今後は女優さんの事務所から共演NGになるのでは

となっているようです。

ボクの周りにいる病気の方たち

人々, 女性, 男性, 恋人たち, 浮気, セックス, 感じ, 恋人, 日にち, 会議, 求愛, 私は愛してる

40代3人子持ちの男性

1人は40代の3人子持ちの男性です。

この方は奥さんもきっちりいて、3人目の子も

つい最近産まれたばかりなのにも関わらず、

20代の女の子と不倫しているのです。

しかも週に1回程度で会っています。

他にも同年代の奥様と遊んだりと本当にこの人は地獄に落ちるだろうと思います。

40代シングルマザー

この方も不倫なのですが、当の本人はシングル。

でもお相手は消防士さんでかなりの偉いさん。

しかも奥様にも関係がばれているとのこと。

「そろそろヤバいかも」と言っている割には

全然関係をやめようとしません。

会うたびに色んなオモチャで楽しんでいるとのことです。

本当に胆の座った人です。

大きなことにならないことを祈っています。

浮気や不倫は病気です

うつ, 孤独, 男, ムード, 人, 病気, シルエット, バックグラウンド, ヘルプ, 灰色の背景

このように本人方はもう止められないのです。

どんなに痛い目にあっても一緒だと思います。

あの世に行く寸前まででしょうね。

どうしても止めたければ、監禁しておくべきでしょう。

まぁそこまでするより、

別れてしまう方が良いかもしれませんが。

最後に

ボクには浮気や不倫する気が分かりません。

キレイな人をみてドキドキもしますが、

それだけでお終いです。

まぁ優しい旦那さんであり続けたいと思います。

ではまた明日、バイバイ。

 

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5