鬼滅ロスから、あなたを救ってくれるもの

スポンサーリンク

鬼滅ロスに悩んでいるヒロです。

鬼滅の刃の単行本も最終巻が発売されてしまいましたね。最終巻もじっくりと読ませていただき、本当に良い物語であったなと思い返しているところです。

もう新たなストーリーはもう見れないのか
と残念に思っている人も少なくないのではないでしょうか。

自分はそんな時にネットサーフィンをしていると「呪術廻戦」というものを見つけました。

どんなものかと契約しているⅾTVで見てみるとこれまた面白いのです。

今回は自分のような鬼滅ロスに悩んでいる是非とも見てほしい「呪術廻戦」について書いていきます。

鬼滅ロスからあなたを救う

呪術廻戦

呪術廻戦 | アニメ | GYAO!ストア

この『呪術廻戦』は、読んで字のごとく日本の漫画となります。『週刊少年ジャンプ』2018年から連載されており、テレビ放送は2020年10月から開始しています。

ざっくり説明すると、人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。といったところでしょうか。

あらすじとしては、身体能力が抜群に高い普通の高校生が、仲間を助けたいという思いから「呪物(妖怪のようなもの)の指」を食べてしまいます。その結果とても強い能力を得るのですが、その妖怪と身体を共有しながら呪物を倒していくという物語になります。

主人公は天真爛漫な感じであり、仲間からの信頼も厚く憎めないキャラクターになっています。

自分はコミックスはまだ見ていないのですが、アニメは見ました。そこで思うことは昔のアニメにあった「幽遊白書」のような感じにも見えるような感じでした。幽遊白書にドハマりしていた自分には、『呪術廻戦』はたまらない漫画になっています。

最近ではコミックスがバカ売れしていて、店頭に在庫が少なくなってきているようです。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

言わずと知れたFire TV Stick。呪術廻戦もこちらの機器があればHuluで見ることがデキます。

この機器では、Prime Videoチャンネル、ABEMA、Hulu、DAZN、Redbull TVなどのニュース、スポーツ、バラエティ、ドラマ、将棋など様々なジャンルのライブ配信コンテンツが見られます。

最後に

ハッキリ言って、呪術廻戦は一度見ていただきたい漫画です。合う合わないはあるかもしれませんが、試しに見てみてください。

ではまた明日。バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5