【売り切れ続出】KALDIのカレーパンの購入方法

スポンサーリンク

カレーパン大好き人間のヒロです。

先日妻が「ママ友に進められて」と言って買ってきたKALDIのカレーパン。

このカレーパンが人気で売り切れ続出しているとのこと。

食べてみると美味しいのなんの。

この感動を胸に翌日KALDIに行くと完売…。ですが、今はストックが2個ほどあります。

今回はこのカレーパンの購入するタイミングをお教えしたいと思います。

KALDIのカレーパン

どんな商品なの?

まずこのカレーパンをご存じでない方にご説明を。

これはカレーパンの具材がペースト状になっているようなものです。

食パンなどにうすくぬってトースターで焼くだけで完成。

辛さもなくお子さんにも大人気の商品となります。

うすくぬるだけで大丈夫?と思うかもしれませんが、味がしっかりしているので大丈夫なのです。

ボクはここにマヨネーズやチーズをトッピングして食べたりしています。これもまた美味しい。

購入するには?

KALDIのブランドの商品などで店頭でも買うことができます。

最近は売り切れまくっていますので、店員さんに「食パンにぬる」というワードを話すだけで

「カレーパンのは売り切れてるんです」と食い気味に言われます。

それならいつ売っているかといいますと、それは金曜日です。

今まで平日に行ってもなかったのに、金曜日の夕方に行くと数個でしたが売っていました。

恐らく午前中からあったのではないかと思います。

なので金曜日の午前中が狙い目かと。

カレーパン以外のおススメ商品

シュガートースト

こちらの商品もトーストにぬって焼くだけです。

揚げパンが好きな人は一度購入してみてください。

塩バターミルク

次におススメなのがCOOPの塩バターミルクです。

これは食パンやロールパンにぬって食べるのですが、食感が良いんですよね。

ザクザクって感じで子どもたちにも大人気です。

別にトースターで焼かなくてもいいのでお手軽です。

最後に

最後にもう一度。

カレーパンを買うなら金曜日の午前中です。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5