【こんなものがぬか漬けに!?】ぬか漬けにして美味しかったランキングトップ5

スポンサーリンク

妻がぬか漬けにハマっていたヒロです。

現在は妻は絶賛つわり中で、ぬか漬けはボクの任務となっています。

今日はそのいろんなものを漬けてきて美味しかったものトップ5を紹介したいと思います。

ぬか漬けにして美味しかったランキングトップ5

女性, キッチン, 男, 日常生活, ブロンド, まな板, 野菜, 幸せな

ではランキングを紹介していきます。

  1. ゆで卵
  2. カブ
  3. きゅうり
  4. 大根
  5. なすび

この5つがおすすめできるものとなります。

ランキングの1位にいるゆで卵は週一回はするほどの大好物となっています。

2日間は漬けないといけないのですが、その分美味しいんです。

少しスモークされた、煮卵という感じになります。

ゆで卵を作らないといけなので他の野菜を漬けるのとは手間がかかってしまいますが、とてもおいしいです。

失敗したぬか漬け

剣, 男, 武器, 図, 男性, トリップ, 秋, 自分の深さ, 戦略, 薄命

次に失敗作を紹介します。

  • ニンジン
  • ミニトマト

ニンジンはぬか漬けにしても、ニンジン感が強く残ってしまいあまりおいしくはありませんでした。

ミニトマトは2日間つけても全然何も変わりませんでした。

少しぬか感が出たぐらいであえてぬか漬けにしなくてもいいんじゃないかなと言ったところです。

最後に

ぬか漬けを始めると毎日混ぜてあげないといけないので、仕事から帰ってきてからの作業が増えるのです。

でもその分美味しくなってくれると嬉しいので、なかなかやめられないんです。

これからもぬか漬けライフを楽しんでいこうと思います。

ではまた、明日バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5