【Switchでカラオケ】ゴールデンウィークはお家でカラオケを楽しもう

スポンサーリンク

カラオケ大好きヒロです。

昨日とてもお得に家族でカラオケを楽しみました。

お得というか、無料で!

どのようにカラオケを楽しんだのか紹介していきます。

Switchでお得にカラオケを楽しむ方法

フリーランサーの無料写真

Switchを持っている方であれば、インターネットにも繋がっているはずです。

そこでJOYSOUNDのカラオケを楽しめるのです。

普段であれば、

3時間200円や1日300円などのコースに分かれているのですが、

ゴールデンウィークはさらにお得なんです。

なぜなら、2023年4月29日(土)と5月6日(土は、

8:00~19:59の間誰でも無料で『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』を楽しめちゃうんですよ。

凄くないですか?

マイクがあれば得点なども測定できますが、マイクが無くても音楽は流れるためカラオケは楽しめます。

我が家は昨日たまたまSwitchを起動させた時にこのキャンペーンを見て急遽カラオケ大会が始まりました。

90点以上獲得すれば100円というものが始まり、300円もっていかれました(笑)

最後に

残すところチャンスは5月6日のみになるので皆さん試してみて下さい。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-子育て

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5