【男の子のシンボル】19週目~20週目で男の子と確定されたエコー画像がこちら!!

スポンサーリンク

1人目、2人目と男の子が産まれたヒロです。

現在3人目を妻は妊娠中です。

その子はまだ17週程であり産婦人科では男の子か、女の子かは確定されていません。

妻と協議の結果「R先生」という性別診断をされている方にお願いしました。

その時の様子はこちらになります。

今回は産まれてきて男の子であった長男の19週当時のエコー画像を公開したいと思います。

19週目~20週目でのエコー画像(長男)

それでは早速エコー画像を見ていきましょう。

赤で丸く記されているのが男の子のシンボルになります。

これだけハッキリと映っていれば疑いようがありませんよね。

これを見たときの産婦人科の先生は「立派なミサイルだね」でした。

独特な表現だったので今でも覚えています。

残念ながら次男のおまたのエコー画像は無かったのですいませんでした。

16週での3人目のエコー画像

では。我が家の3人目の赤ちゃんの16週でのエコー画像も公開しておきます。

産婦人科の先生は「男の子かな?」であり、R先生は「女児よりの印象」とのことでした。

ではそのエコー画像とは…

このような感じでした。

確かにどちらにもとれるといった感じですよね。

まぁ次の検診でハッキリするんでしょうが。ドキドキし過ぎて吐きそうです…。

最後に

出生前診断をすると早期に性別が分かるらしいですけど、自費で20万円必要みたいなので一般家庭には手が届きません。

あと半月もたてば、性別がはっきりしますので楽しみにしておきます。

ではまた明日。バイバイ。

スポンサーリンク

-子育て

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5