【妻とのカフェ巡り】サンマルクカフェのランチに潜入してきました。

スポンサーリンク

最近ボッチでカフェに行けていないヒロです。

今日は奈良県橿原市にある、サンマルクカフェのランチに妻と行ってきました。

イオンモールの近くに用事があったため、そのついでに行くことに。

どのようなランチであったのか記事にしていきますよぉ。

サンマルクカフェ(イオンモール橿原)

店内の様子は?

ぼくたちが店内についたのは11:30くらい。

店内は5~6名くらいのお客さんしかいませんでした。

席は2人掛けのテーブル席と4人掛けのテーブル席、ボッチ専用の席も6席ぐらいありました。

ホームページによると総座席数は90席のこと。

店員さんは3名ほどいましたが、座席の清掃が行き届いてないのか、汚れが少し目立ちました。

雑誌も数冊用意されており、ゆったりとくつろげそうな雰囲気でした。

お客さんも1~2人組の人がほとんどで、静かなものでした。

ランチメニューは?

ランチのメニューはこのような感じでした。

店内に入るとトレーとトングがあります。

サンドイッチやチョコクロなどをトレーに置いて会計に進むといった感じでした。

会計時にパスタセットであれば、パスタを注文。

最後に飲み物を注文します。

パスタは時間がかかるためブザーを渡され、席で待つというものでした。

料金は2人で2000円程

お値段はランチからすれば相応のものですね。

料理のお味は?

ボクはもっちりサンド スモークサーモンを注文。

妻はエビとホタテのトマトクリームパスタを注文しました。

サンドの方はスモークサーモンとクリームチーズ、スライスオニオンなどのサラダ類にマヨネーズで

意外に美味しかったです。

パスタはガッツリとニンニクが香るものでしたが美味しかったです。

ただちょっと量がすくないかなぁと思っちゃいました。

 

食後のチョコクロは、お持ち帰りもあるほどの人気商品だけあって美味しかったです。

ボクは今回買わなかったですけど…。

小腹がすいたのでテイクアウト

ボクにしてはとてもヘルシーなランチだったので、腹6分目tいった感じでした。

妻も少し物足りなかったらしく、イオンモール内を物色。

そこで、妻はサーティワンアイスクリームを

ボクはマクドナルドのLサイズのポテトを購入してしまいました…。

自宅に帰り、美味しく頂いちゃいました。

これで腹9分目くらいまで上昇して、すやすや昼寝をすることに…。

トータルで良いランチになりました。

最後に

ランチは美味しかったのですが、お店の清潔さに少し不満が残りました。

次の来店は余程でない限りないと思います。

次はイオンモール内の星乃珈琲に行きたいなと思います。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-カフェ巡り

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5