【マックの新商品】サムライマック食べてみた

スポンサーリンク

本日サムライマックを食べたヒロです。

ネットやYouTubeで美味しいと話題のサムライマックを本日食べてみました。

食べてみた感想をブログに書いていきたいと思います。

サムライマック食べてみた

ソース美味すぎ」肉厚ビーフに炙り醤油風ソースの「サムライマック」、ネット上の反応は?(1/2) | ねとらぼ調査隊

今回ボクが食べたのは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセットです。

クーポンを使用して、740円でした。

見た目は少し大きめなダブルチーズバーガーと言ったところですが、バンズも少し柔らかい感じがしました。

そして一口食べてみると…。

見た目がダブチなので、その先入観があったので脳がパニックを起こしました。

炙り醤油と書かれているだけあって、醤油感のあるソースが意外にパンチがあっておいしかったです。

そして大きくカットされた新鮮なタマネギが少し辛みを与えてくれてこれもなかなか良いアクセントをくれました。

辛いタマネギが苦手な人にはあまりおススメできないかもしれません。

でも、そんなことは気にならない方にとっては一度は食べてみる価値はあると思います。

次に頼むには、もう一つのサムライマックの炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフかなと考えていますが、ソースが一緒だとわかっていたら少し足踏みしてしまいます。

でも食べてみないとわからないので、次回もう一つのサムライマックにチャレンジしてみます。

最後に

期間限定品だと思っていたのですが、公式HPをみてみると新レギュラーとのことであるので、また期間をあけて食べてみたいと思います。

ボクが一番好きなのはテリヤキマックなのでこれはまだ覆ることはなさそうですね。

ではまた明日。バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5