【ボッチのカフェ巡り】奈良県桜井市のSofee(ソフィ)さんにお邪魔しました。

スポンサーリンク

ボッチのカフェ巡りにハマっているヒロです。

今日は奈良県桜井市にある「Sofee(ソフィ)」さんにやってきました。

今日も相変わらず、モーニングを頂いていこうと思います。

店内の様子は

店内は4人掛けのテーブル席が8席と、カウンター席が5席ほどありました。

ボクが訪れた9時半頃にはカウンター席に常連さん。テーブル席に2組ほどのお客さんがいました。

お店は40代くらいの夫婦で営まれていました。

接客態度も可もなく不可もなくという感じでした。

お客層は少し高めで基本は60代のお客さんが多くいました。

ボクが変えるころにはカウンター席が2席しか空いていない状況なくらい繁盛してました。

モーニングはオーソドックス

モーニングは様々な種類がありましたが、お腹もすいていなかったのでボクは一番安いAセットにしました。

ボク的にはホッとドックモーニングが気になったので次回はこちらを頼んでみようと思います。

トースト、コーヒーともに美味しく頂けました。

トーストも分厚くて、たっぷりとバターが塗られていました。

この左にある半透明の飲み物は、おそらくライチのジュースでした。

味覚がまだまだ未熟なので間違ってたらごめんなさい。

お客さんのほとんどはBセットを頼まれていました。

内容は、トーストにドリンク、サラダにフルーツです。

フルーツも3種類ほどありなかなか美味しそうでした。

帰りにまさかのハプニングが!!

水, カップ, 海, 波, 女の子, 若い女性, びっくり, ウェット, はねた, 女性, モノクロ, 黒と白

何も特記することがなく、モーニングタイムが終了し会計を済ませて帰ることに。

車を走らせ、自宅に帰る前に職場に寄ろうと駐車場につくと…

マスクをしていないことに気付いたのです。

そうなんです。ソフィに忘れちゃったのです。

そこそこ車を走らせたので取りに帰るのも面倒だと思い愛用の黒マスクとはお別れを言いました。

職場にマスクなしで行く勇気もなかったので、コンビニでマスクを購入し職場へ。

ムダにお金を使っちゃいましたね…。

というのがプチハプニングでした。

最後に

最近は土日の休みが多かったので、なかなかボッチでカフェ巡りすることができずモヤモヤしてました。

これからも、平日の休みはいろんな場所に行ってみたいと思います。

ではまた明日、バイバイ。

マスク捨てておいてくださいと連絡しておかないと…

スポンサーリンク

-カフェ巡り

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5