【退職はどうなる?】上司と二人きりで今後について相談を。

スポンサーリンク

職場に行けていないヒロです。

ボクはここ最近職場を休んでいます。

なぜ休んでいるのかはこちらを…

そのことについて上司と話し合いをすることに。

継続してはたらくのか、退職するのかなどについて

話をしてきたので記事にしていきます。

終始優しい上司

笑顔, 先生, 女性, カレッジ, 学生, オフィスの人々, 成功, マネジャー, 規模, 処理する

職場の中に来るのが辛いであろと、

話し合う場所は、職場から少し離れた場所となりました。

最近のボクの現状を伝えました。

先週の仕事復帰当日は嘔気などがあり辛かったが、

徐々に軽快方向であること。

でも今日になりまた、少し嘔気があることを伝えました。

あとこのストレスがどこからきているのかなども

包み隠さず言いました。

管理職としてのストレス、家庭でそれを子供にあたってしまうこと

管理職が自分には合っていないと感じていることなど

全てぶちまけました。

すると、上司も他の職場で管理職をしていたが辛くなって退職した過去を話してくれました。

物凄くデキる上司だと思っていたので びっくりしました。

またボクの良い部分を言ってくれるなど、

こんな自分でも認めてくれる人がいることに、本当に感激して涙が出てきました。

今後はどうするのか?

道路標識, 今後の方, 欄, 青い未来

今後については

①管理職は3月までは頑張るつもりであること

②3月以降は退職を考えていること

を伝えました。

もう少し管理職として踏ん張ってみてもいいかもしれない

でも身体を壊しては元も子もないとも理解してくれていました。

現状のボクのメンタルも不安定であるため

12月いっぱいは休みをもらえることになりました。

1月から働きだして、退職するかどうかは決めてみては?

という結論になりました。

本当に頭が上がらないです。

最後に今はゆっくりと休んでくるように言われました。

最後に

休み過ぎると逆に復帰しにくくなるかなという想いもあるのですが

今はとりあえず身体と心を休めたいと思います。

ではまた明日、バイバイ。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5