【フォロワー数1~2ケタのかた必見】Twitterのフォロワーの伸ばし方

スポンサーリンク

どうもヒロりんです。

今回は誰でも簡単にできるTwitterのフォロワー数の伸ばし方について説明していきます。

 

Twitterのフォロワー数が全然伸びない…どうしよう…。

 

自分もフォロワー数が2ケタ~200位までの間はよく悩んでいました。ですが、とてもシンプルな方法で1日平均で10~20人フォロワー数が増えだしたのです。その方法について説明していきます。

 

Twitterのフォロワー数を伸ばす方法

『いいね』を送りまくる

まず自分がフォローしている人や、そうでない方に対して『いいね』を送りまくってください。

自分は1日50~100程度は毎日いいねを送っていました。特に『いいね』が2ケタの人に対して送りました。

そうすることでその人から『いいね』が返ってきたり、たまにフォローしてくれるようになります。

 

自分からも積極的にフォローする

次に自分と似ている人に対して積極的にフォローしていくことです。

例えば自分が読書が好きなら、同じようなことをプロフィールに書いている人にフォローすることでフォロバしてくれる確率が上がります。

フォローするのは1日10~30人くらいにしておいて下さい。

あまり一気にフォローしすぎると規制がかかってしまいます。規制がかかると3日間フォローやいいねがほとんどできなくなります。

 

ツイートは1日3ツイートでもいい

実際仕事やブログを書くことで忙しかった日は1日3~5ツイートくらいしかできていませんでしたが、いいねを送ることや積極的にフォローすることは毎日行っていました。

それを続けるだけでフォローしたわけでもない方から、フォローされることも増えてきます。

 

最後に

結局は自分から行動していくことです。無名の人がどれだけ良いツイートしようが知られなければ意味がありません。

少しでも多くの人に見てもらうにはある程度はフォロワーを増やしていく必要があります。

自分もフォロワーが500人を超えだしたころからツイートした内容に反応してもらえるようになりました。

なので諦めずに頑張っていきましょう。

ではまた明日。

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 ヒロBLOG Powered by AFFINGER5